19:17  【GジェネF】アイツにMISSや0ばっかでダメージ入らんのだが? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
15:16  【GジェネF】ふてぶてしい顔してんなぁ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
14:15  【GジェネF】ふてぶてしい顔してんなぁ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
13:16  【GジェネF】ブロッカー「よう、俺だ」 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
0:13  【GジェネF】「日曜日だから対応しなくていいから」とかほんとに思ってそうw 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
23:16  【GジェネF】1200枚使ったけどガトー1枚もうゴルチケがねえ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
21:17  【GジェネF】今回のSRリガズィ、俺がこのゲームはじめて最初にフレンドからもらったSRだわ。大事 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
10:14  【GジェネF】あの頃はまだ売上10位とかだったしなあ・・・ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
9:15  【GジェネF】次のSPは0083ですかい? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
8:13  【GジェネF】次のSPは0083ですかい? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
7:15  【GジェネF】ザビーネサブ自体もコスト9とるわりに中攻を12しか盛れないしたいした影響はない、 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
2:16  【GジェネF】AppleやGoogleが返金した人を勝手にバンナムとかに教えていいの? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
1:17  【GジェネF】みんなで下衆な行動すれば怖くないってか? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
2:14  【GジェネF】ふざけてるとしか思えない。 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
1:16  【GジェネF】調査を完了しないというのも君の想像でしかないでしょ? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
0:13  【GジェネF】「日曜日だから対応しなくていいから」とかほんとに思ってそうw 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
23:16  【GジェネF】1200枚使ったけどガトー1枚もうゴルチケがねえ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
22:16  【GジェネF】テストプレイのデータがそのままランキング入ってる? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
15:13  【GジェネF】リミックス産で2回使えたのってジ・Oだけじゃなかったっけ? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
13:13  【GジェネF】昨日落としておいて良かった…。 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
12:16  【GジェネF】他のソシャゲに手を出そうと思うんだけど、みんなは他にどんなソシャゲやってる? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
11:16  【GジェネF】レイをレイザバって言うのやめろw 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
10:14  【GジェネF】レイはりついてもミーアの入札すら見れないわ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
9:16  【GジェネF】レイはりついてもミーアの入札すら見れないわ 後で読む Gジェネフロンティア速報   x
8:16  【GジェネF】そんなんで引退すんなよ? 後で読む Gジェネフロンティア速報   x