23:17  【GジェネF】今の仕様が正しいかは置いといて今回のFRがクリアできないなら戦力不足だろ  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
22:13  【GジェネF】ロニとマリーダ間違えてないか?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
21:13  【GジェネF】ロニとマリーダ間違えてないか?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
7:13  【GジェネF】URの時と同じ感じじゃね?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
22:13  【GジェネF】ここぞって記念の時やたらファーストを推してくるけどそんなに人気あるの?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
21:14  【GジェネF】ここぞって記念の時やたらファーストを推してくるけどそんなに人気あるの?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
15:15  【GジェネF】こいつら、4月からの改訂版JOGAガイドライン守る気あるの  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
14:13  【GジェネF】こいつら、4月からの改訂版JOGAガイドライン守る気あるの  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
9:17  【GジェネF】木曜からのSPノーコンクリアのPPはさすがに貰わざるを得ないかなと思ってるんだが、  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
8:14  【GジェネF】木曜からのSPノーコンクリアのPPはさすがに貰わざるを得ないかなと思ってるんだが、  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
7:13  【GジェネF】特効アサルトバスターじゃない?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
7:14  【GジェネF】初めてやらかしちゃったわ…  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
16:16  【GジェネF】欲しいモノからかけ離れるだろうけど  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
15:16  【GジェネF】士気+士気延長は今まで出てなくね?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
21:13  【GジェネF】百式3つの人ですか?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
1:16  【GジェネF】一応前進だけでFRのGB有りも安定するぜ  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
0:16  【GジェネF】一応前進だけでFRのGB有りも安定するぜ  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
22:15  【GジェネF】今の仕様が正しいかは置いといて今回のFRがクリアできないなら戦力不足だろ  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
21:16  【GジェネF】今の仕様が正しいかは置いといて今回のFRがクリアできないなら戦力不足だろ  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
7:14  【GジェネF】全く話題になってないけど解禁されたジュドーとプル、どっちのほうが高いの?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
23:13  【GジェネF】このSD高辻G世紀肥の中に今は無くない?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
12:17  【GジェネF】貴様の言葉を素直に信じた俺の面目は?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
11:16  【GジェネF】貴様の言葉を素直に信じた俺の面目は?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
10:16  【GジェネF】ローラにJSネオングがあるわ、色々使ってかき集めて来たのかな?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x
9:16  【GジェネF】ローラにJSネオングがあるわ、色々使ってかき集めて来たのかな?  後で読む Gジェネフロンティア速報   x